ブログ

LINE登録クーポン作りました★お顔のたるみに集中ケア★

コロナ明けの連休!!イベントが楽しみですよね。
久々の人と会いますか?

でも同窓会や結婚式、いろんなイベントの度に悩みどころは・・・
急に変われないお顔のタルミと張り不足。

長いマスク生活で口元やフェイスラインのお悩み増えています。
スマホやPCで目を酷使し、目の下やまぶたにもタルミが目立ってきたり。
加齢の問題だけではなくなっています。

そしてタルミや張りはメイクでもごまかせないところですよね。

ミルフォイルのタルミケアとは

専門家による解剖学的理論でマシンによるお顔のリフトアップ、そして光の効果でコラーゲン活性し張りをもたらすフォト照射という方法があります。

リフトアップマシンは鍼灸師・柔道整復師・東洋医学修士課程修了者の白石先生が開発したもので、
単に表情筋を鍛えるものではありません。
リンパを流して一時的に小顔にするものでもありません。

筋肉が張力を取り戻す持続系のリフトアップなんです。

先生ご自身も「切らない、入れないナチュラル整形」と謳っておられます。

特に施術後2~3日目から効果を感じるのでイベントの3日前までのご予約がオススメですよ。

LINE登録クーポンの内容は

新規にミルフォイルのLINEに登録して頂いた方限定で格安クーポンをプレゼントさせていただきます。

↓コース内容はコチラ↓
●固まった表情筋をほぐすウォーミングアップ
●キュッとした輪郭を作り出すリフトアップマシン
●ふっくら張りを作るコラーゲン活性のフォト照射
●首肩頭のこりほぐし

<施術時間:約90分 料金:5,500円> 

ぜひこの格安クーポンでご体験くださいませ。
 

ご登録はコチラから
友だち追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP