コロナ対策と期間限定全身脱毛クーポンの期間延長について

コロナ対策と期間限定全身脱毛クーポンの期間延長について

【コロナ対策について】
コロナウィルス感染拡大対策として緊急事態宣言と自粛要請がありましたが、
当サロンは現在においては営業を継続します。
ですが今後の動向によっては随時検討していくことにしました。
休業する場合などは必ずご予約いただいているお客様にご連絡させていただきますので、メールやお電話の連絡をご確認下さいませ。

当サロンはプライベートサロンでマンツーマンなので、
多数の人と接触することがなく感染を避けやすいという状況です。

施術者である私はコロナ発生から既に毎朝毎晩検温し、人混みを避けて健康管理に留意して参りました。
幸い通勤も徒歩15分程度の近隣なので、交通機関の利用もなく、美容室に行くこともなく(^^;)、
外食もせず(~o~)、何かと意識しながら今日に至っております。

店内の備品や器具、タオル等お客様が触れるものはそもそも消毒しております(当然ですが!)
消毒薬もじゅうぶんストックしてあったので現在も足りています。マスクも同様です。

プラスこれからの対策としては下記の通りです。 
●お客様同士が接触しないようにご予約の前後の時間を空ける
●ドリンクのカップは紙コップにすること
●消毒と換気の更なる強化
●お客様がご来店の前にドアを空けておく。お帰りの際は私がドアを開けお客様がノブに触れなくて良いようにする

更に日々の情報収集や気付くことを実行して参ります。

【ホットペッパービューティー掲載の全身脱毛クーポンの期間延長について】
5月10日までの大変お得な期間限定クーポンを掲げておりましたが、
自粛要請によってご予約の機会を逃してしまうかと思われます。
そこでクーポン期限を5月30日までに変更しました。
こちらも今後の状況によって見極めて参ります。

このブログをシェアす
ページトップ