老化角質ケアと毛穴角栓ケア

老化角質ケアと毛穴角栓ケア

老化角質ケアのクレイ電気洗浄 始まる♪


春以降のお肌は、気温上昇とともに皮脂分泌が盛んになってきます。

そして春の汚れた空気や、強くなってきた紫外線等の影響で、お肌がごわついたりザラザラとしてきたり・・・

そんなお肌をクリアーにするために・・・ミルフォイルでは夏限定&恒例の【クレイ電気洗浄】が始まる時期となりました♪

今年はちょっと早めに始めております。

クレイフォームをモチモチと濃密に泡立てて、その泡に電気を通してガッツリ洗浄します。

そうすると日常の洗顔以上にしっかり老化角質や汚れがとれて、洗顔後はいつもよりトーンアップしています♪

とってもクリアーなスッキリ素顔がみられます(*^O^*)

そして洗顔後は、あごや鼻の毛穴からニョキニョキと!詰まって酸化したお化粧品の油分、古い皮脂などが引き出されている場合もあります。

でもそれら角栓はスコッと抜き取ることはできません。もちろん爪などで絞り出してもいけません。

 

毛穴ケアで角栓のお掃除


そこでスチーマーを当てることで、さらに汗孔・毛孔を開いてゆきます。

そうすることで更にニョキニョキと排出されようとしてきたら、次に毛穴ケアを行います。

この通りスッキリです♪どんな方でも適するものではないので

その方のその日のスキンコンディションを見極めて行っております。

鼻やあご・鼻の横の頬の一部などがこのような状態になりがちな箇所ですね。

こうならないようにするには・・・ご相談下さいませ!

 

ページトップ